誕生日辞典のニュースだったら、一番集めるよ

誕生日辞典のニュースだったら、一番集めるよ

幸せ誕生日辞典マニアの、私のブログにようこそ♪コメントやトラックバックも、気楽にどうぞ☆

占い信じる人??
…占い信じる人?? 占いって当たると思いますか? 占い信じる人ってれぐらいますか?? カテゴリー間違ってたらすみません。 信じるか。信じないか。のどちらかを選んで理由も教えてくれたら助...…教えてGooより

ブランドセレクトショップ ブランドセレクトショップSweet Mist | ...
気になるのでは? 誕生日辞典 本日4月22日生まれの人はと 「この世の成功を手にする人」 いいですね〜。 そして、長所組織に順応できる地に足がついている堂々としている お次は短所気難しい物欲が強い! いかがでしょうか? これからもたまに調べてみま...はてなブックマークより

みーこ's DIARY -アロマな生活ワンデーコラム-
ンガー【月の癒し】:誕生日辞典等を参考に記しました 人気blogランキング 12時8 分!新月です! パワーをいただきましょう〜! 涼やかな風の感触 曇天がちょっと重いでしょうか〜(笑) 蝉音ものんびり うまくリズムをとって 時を謳歌しているの...はてなブックマークより

亮月製作所特別企画・文字の引力2・第1話 復活・写植屋さんに行...
写真は角川文庫の『誕生日辞典』背表紙の印字で、よく見ると切り貼りしているのが判ります 実際に印字したものをお見せしましょう。これは角川文庫の背表紙で、今でも本の装幀には写植で、という方がいらっしゃいます。昔はもっと難しい組版をやってくれというお客さんがたくさ...はてなブックマークより

あやひごろ
嬉しかったです! 誕生日辞典はびっくりするほど外れていましたが…↓ 浅兄、よしのん、初音島日記スタッフの皆様、ありがとうございました♪♪ 皆様おはようございます! 蜂に激突された高垣彩陽です。 刺されなくてよかったです……怖かった…。 思い出すだけで...はてなブックマークより

in this diary
時のネタにと思って「誕生日辞典」を借りたかったというのもあるし。それから好きな作家の欄を見るためにふら~っと図書館を一巡り。最近よく読んでいた山田詠美も、この夏にほとんど読んでしまったから特に借りたいものがなく、う~む、とそのあたりを見渡すと気になるタイトルの...はてなブックマークより


ほれぼれする誕生日辞典。忘れられない、誕生日辞典。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。